« 初乗り | トップページ | テトラポッド »

2007年1月17日 (水)

久々

久々の更新です。
正月休みは結局元旦に入っただけでした。
休み中はずっと波があったのに、先週はうって変わって
ダメダメ、フラットでノーサーフ、週末はヒザ程度でした。
昨日少しサイズがあがっていたので、今日は午前中だけ有給をとってサーフィンにいきました。
朝一の波情報は満潮過ぎでヒザ程度でしたが、潮が引き出してコシハラまであがりました。
SET間隔長めで、ミドルはロングじゃないとキツイ感じでけっこう厚め、インサイドはワイドにブレイクする波でした。
ミドルからノーズライドで突っ走って抜けてくか、カットバックいれながら、インサイドの掘れるとこで当てこむかという感じで、けっこう楽しめました。Dscn3412_1Dscn3414Dscn3413

ノット・トゥ・レイト Music ノット・トゥ・レイト

アーティスト:
ノラ・ジョーンズ
新作!

販売元:東芝EMI
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スプラウト スペシャル・エディション DVD スプラウト スペシャル・エディション

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2005/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 初乗り | トップページ | テトラポッド »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。