« あれっ・・・風向きが・・・ | トップページ | プロサーファー »

2007年1月28日 (日)

ツインフィン

今日はももくらいまでサイズダウンしました。
午前中は混雑しているので、昼過ぎから出かけました。
インサイドよりの早い波でした。
HIDEさんたちと入る入らないでグダグダしていたら、
ビンテージのツインフィンを持っている人が入っていきました。
HIDEさんは、懐かし~!
でもあれキライ!!、トライフィンのほうがイイ!!と・・・
僕はトライフィンからの世代なので、昔のツインフィンは
のったことありません、シングルフィンもロングになってからです。
あとで、ビーチへ撮影に行くと、上手い人がいてボードを見ると
先ほどのヴィンテージのツインフィンのサーファーでした。
カッコイーね。

Dscn3525 Dscn3532 Dscn3535

|

« あれっ・・・風向きが・・・ | トップページ | プロサーファー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ・・・風向きが・・・ | トップページ | プロサーファー »