« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 初乗り »

2007年1月 1日 (月)

元旦

あけましておめでとうございます。

元旦の朝はロコへ初日の出を見に行ってきました。
水平線は雲がかかっていましたが、まあまあ綺麗に日の出が拝めました。

肝心の波! ですが、インサイドのブレイクでイマヒトツでした。
頑張ればやれないことはなかったのですが、初乗りはやめておきました。
30分に1本のオバケSETは良い感じにブレイクしており、10人以上は気合で初乗りしていました。
昼の波情報だとサイズが上がって混雑しているようです。

帰りにロコの入り口にある、若宮八幡宮で初詣をしてきました。
よい波にあたりますように!
楽しくサーフィンできますように! (^^)v

みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

平成19年 元旦  プク

Dscn3345 Dscn3351

Dscn3389

|

« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 初乗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A HAPPY NEW YEAR | トップページ | 初乗り »