« テトラポッド | トップページ | 月曜日の午後 »

2007年1月21日 (日)

要 防寒装備

ロータイドの昼前後がよさそうな予想でしたが、用事があったので、朝7時前から入りました。
波数は少ないですが、コシ前後のまあまあ遊べる波でした。
朝一は人が少なかったのですが、どんどん人が増えて、冬なのに混雑でした。
今日の僕の防寒装備はブーツだけで、かなりショボイので、波数少なめで、混雑していると、波待ち時間が増えて、すぐに冷えて体の動きが悪くなりました。
個人的には先週の日曜日のほうが、もも前後で波は小さかったのに、日が照っていて、人が少なかったので調子がよかったかな。
防寒装備を充実させないと・・・ ^^;)

Pap_1078 Pap_1079 Pap_1089

|

« テトラポッド | トップページ | 月曜日の午後 »

コメント

2枚目の写真ナイスですね!
ロコはレベル高いですね!!凄い!

1番の防寒対策はワイプアウトして水を頭から被らない事だと思います!!(^0^)

投稿: 平凡な人間 | 2007年1月21日 (日) 20時36分

平凡な人さん
写真2はメグさんです。 ^^)
浜松の大橋さんと、メグさんはノーズが上手いですね。

投稿: プク | 2007年1月22日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テトラポッド | トップページ | 月曜日の午後 »