« サイズアップ | トップページ | 久々の2R  ^^;) »

2007年2月10日 (土)

うーん・・・

昨日の夕方はヨカッタらしいので、期待して、8時過ぎにビーチに着くと・・・
満潮がちかくアウトでブレイクする波は厚くてロングでしごいてつないでインサイドでワイドにどっかん!という感じでした。
朝一は潮が少なくアウトでカタアタマくらいのが割れてよかったらしいのですが・・・・
移動しようか迷ったのですが、メンドウなのでいつものとこで入りましたが、イマヒトツだったのですぐにあがりました。
帰りに他のポイントをのぞいたのですが、アウトはどこも終了でミドルインサイドで遊べそうなポイントはありましたが、
久々のアウトからインサイドまでロングランをやる気マンマンだったのでモチベーションがあがらずやめときました。
今日はなぜか水が冷たく、SETくらうと顔が痛かっタくて嫌になりましたが、冬はこうでないとね。

Dscn3599 Dscn3608

Dscn3607 Dscn3612

Dscn3616

|

« サイズアップ | トップページ | 久々の2R  ^^;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。