« 2/20 | トップページ | ショートボード »

2007年2月21日 (水)

潮周り

朝仕事が終わって海へ着くのが9時前後で帰るのが12時前後というのが夜勤のときの行動パターンですが・・・
今週の満潮時間は月曜日が7時で土曜日が9時半で僕が海へ到着する時刻がちょうど満潮です。
満潮だとインサイドでワイドにどっかんで、潮が引くとミドルからよい感じに割れてきます。
いつも割れずらい時間帯に入り、出る頃に割れはじめるというパターンが続いております。
本当は潮の引く時間を狙って入りたいのですが、時間の都合がつかないのがツライところです。
今日もお決まりのパターンで、これが朝 ↓

Dscn3716

これが昼です・・・(。´・ε・`。)プー  ↓

Dscn3722 Dscn3726

う~ん・・・反対シフトはよい潮周りなのですが・・・
朝干潮にならないかな~

|

« 2/20 | トップページ | ショートボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/20 | トップページ | ショートボード »