« 春 | トップページ | とりあえず »

2007年2月24日 (土)

初心者の頃

今週は満潮の朝がダメで、干潮に向かう昼から夕方にかけて、
コンディションがよくなるパターンでした。
平日夜勤週は午前しか行けないので、悔しい思いをしていたのですが、
今日は夕方に行くことができました。
ワイドなダンパー気味の波が多かったですが、
切れ目からよい感じに乗れる波もありました。

今日はショートで3日目でした。
前半だけ調子よく、後半は疲れてダメダメでしたが気持ちよくサーフィンできました。
まだまだですが、少しずつ慣れてきていて、チョビッとだけよい動きができて嬉かったです♪
なんだか十数年前の初心者の頃の気分を思い出しました。


ps.   軽く筋肉痛なんですけど・・・ 
    使う筋肉が微妙に違うのカナ  ^^;)?

Dscn3742 Dscn3740 Dscn3744

|

« 春 | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | とりあえず »