« とりあえず | トップページ | サイズダウン »

2007年3月 6日 (火)

爆風オフショア

先週から仕事が大ハマリでずっと長時間残業で、土日も仕事で激務でしたが月曜日には、ほぼ目途がつきました。
仕事が一段落 したので朝はタップリ睡眠をとって、昼からノンビリとロングでもしようかと行ってきました。
ビーチに着くと午前中は風も弱く、サイズもあって最高!!
とKOKさんテンション アゲアゲ
しかし昼からビーチは爆風 オフショアで、置いた板がいきなり飛ばされそうになりあわてて抑えるし、
ビーチを歩いているとき、突風に煽られて板が飛ばされそうになり転ぶし・・・
サイズうねり充分あり、乗ってしまえば突っ走れるのですが、
オフショア強すぎでテイクオフのとき板を持ち上げられたりでイマヒトツでした。
ボードを屋根に積もうとしたらまたも板を飛ばされそうになり慌てました。

いつもの午前中に行動すればヨカッタ・・・失敗ナリ・・・ ^^;)

Dscn3835 Dscn3843 Dscn3845

|

« とりあえず | トップページ | サイズダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | サイズダウン »