« 月曜日 | トップページ | 春? »

2007年3月21日 (水)

春分の日

今日は春分の日で昼と夜の長さが同じです。
明日からは陽の出ている時間のほうが長くなり、いよいよ春本番ですね。

さて今日の波は昨日よりサイズが上がり遊べるサイズでした。
ワイドなブレイクでしたが、切れ目を狙えばよい感じに楽しめました。
朝は人が少なくノンビリ楽しかったのですが、
休日なのですぐに混雑しはじめ、波数少なくワイドな波なので、
みんないっせいにテイクオフで後半はイマイチでした。
天気は晴れて風も弱かったので暖かいかと思いきや、
水温が冷たくて参りました。
みんな寒い、寒いと・・・

遊べるだけの波はあったので、みなさん楽しい祝日だったのかな。 ^^)

Dscn3945 Dscn3947 Dscn3952 Dscn3953

|

« 月曜日 | トップページ | 春? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日 | トップページ | 春? »