« 土曜日の朝 | トップページ | 春の海 »

2007年4月16日 (月)

ASU 大会

ASU 大会の参加してきました。
ロングボードクラスは少なめで20人でした。
ロコで3ポイント堤防側と真ん中は、コシくらいで大会に充分な波でしたが、
ロングボードはロンビ側のインサイドのヒザ、モモの一番ショボイ波のとこでやりました。
久々のファイナル進出を狙っていたのですが、セミファイナル3位で負けちゃいました。
波浪さんがセミファイナルでの写真をとってくれました。
撮影してくれていた波浪さんが言うには、
僕はすぐクローズしてローラーコースターを一発いれれば上陸のショボイ波に手をだしまくっていたそうなのですが、
他の選手が波を選んで、ノーズからローラーコースターの2発入れれる数少ない、よい波をGETしたそうです。
ありゃりゃ・・・点数見たら、じっくりまって1本いい波取ればUPできた・・・
敗因は、波の選択と波待ちポジショニングのミス
他にも反省点が多いです。  

ロングのセミファイナルとファイナルの画像は  波浪さん のところで見れます。
波浪さんありがとうございました。
それと凡人さん2位おめでとう。

1_1 2_1

3_1

|

« 土曜日の朝 | トップページ | 春の海 »

コメント

大会お疲れ様でした^^プクさん惜しかったですね(>o<")本当に後少し良い波を選べればファイナルでしたねv
次なる大会ガンガリマしょうv

投稿: 波浪パパ | 2007年4月16日 (月) 13時15分

写真ありがとうございました。
次がんばりましょう♪

投稿: プク | 2007年4月16日 (月) 17時54分

お疲れ様でした!

写真をメールで送って頂き、ありがとうございました!

お互い次も頑張りましょうね!

投稿: 平凡な人間 | 2007年4月16日 (月) 20時16分

2位おめでとうございました。
次は優勝ですね♪
お互いがんばりましょう。^^)

投稿: プク | 2007年4月17日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の朝 | トップページ | 春の海 »