« サイズダウン | トップページ | 台風は? »

2007年4月 5日 (木)

いつ?

今日は、ハラ前後でいい感じの波でした。
CI-FISH もいい感じに乗れました。
少しステップバックしたらカットバックらしくなってきましたが、ドロップニーぽくなっていないかが心配・・・
きれいなラウンドハウスカットバックができるようになりたいな~
いい波を掴むと、かっとんでいけるのですが、タイミングが悪かったり前のりをされると、つかまることが多いです。
あと前半はいいのですが、後半疲れるとダメダメです。
他にも課題が山積み・・・ ^^;)

台風1号のうねりはいつ届く?

Dscn4173 Dscn4179 Dscn4181

|

« サイズダウン | トップページ | 台風は? »

コメント

こんにちは、プクさん
いい波ですね。人も少なくて羨ましいです。

さてFISH
DVD「ALTERNATIVE BOARD REVOLUTION」は観たことありますか?
最初に出てくる吉川プロのライディングいいですよ~~(^.^)綺麗にS字かいてます。

投稿: suta | 2007年4月 5日 (木) 16時03分

ALTERNATIVE BOARD REVOLUTION 噂には聞いていまして、
この間ムラサキスポーツの店頭テレビにかぶりつきで見てきました。 ^^;)
吉川プロいいですね♪
吉川プロは伊良湖出身なので何人か目撃情報を聞いたのですが、めちゃめちゃスムーズできれいなライディングに目撃者はみんな大絶賛しておりました。
僕も一度生で見てみたいな~

投稿: プク | 2007年4月 7日 (土) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズダウン | トップページ | 台風は? »