« ゴールデンウィーク | トップページ | タケノコ »

2007年4月29日 (日)

ゴールデンウィーク 2日目

実は・・・
昨日の夕方5時は混雑でしたが、日が暮れてから暗くなるまでの波がとてもよかったんです。
ハラ上くらいでショルダーはりはりで、FISHでかっとびからカットバックorリエントリーといけちゃうグッドウェイブでした。
少しは残るかな? と思ったのですが、残念のこりませんでした。
用事があったので、少しだけ浸かって、帰りました。
みなさん今日は波がないから ビーチで BBQ & BEER でも楽しんでくださいね♪

Dscn4439 Dscn4441 Dscn4445

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | タケノコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク | トップページ | タケノコ »