« はじめてのロングボード | トップページ | サイズダウン »

2007年4月 3日 (火)

そうだ! 京都へ行こう

週末に弟のいる関西へ行ってまいりました。
今春から小学校に入学する甥っ子のとこに、お祝い届けに行き、ついでに京都を観光してまいりました。
たいした、お祝いではなかったのですが、甥っ子は大喜びしてくれました。
修学旅行コースのメジャースポットばかりでしたが、桜も咲き始め春の京都を満喫してきました。

①清水寺 
②高台寺 夜桜
③竜安寺 の廊下に座る プク

Dscn4081 Dscn4108

Dscn4152_1


※残念なのは日曜日は波がヨカッタ (+キタさんの撮影あり) 
のフルコースだったそうで、 
 3/4 に続きまたも外したのが悔やまれます。 
  http://umisorakumo.sakura.ne.jp/
  の BBS を
  ジェラシ~  です・・・・ ^^;

|

« はじめてのロングボード | トップページ | サイズダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのロングボード | トップページ | サイズダウン »