« そうだ! 京都へ行こう | トップページ | いつ? »

2007年4月 3日 (火)

サイズダウン

強い北西風で、すっかりサイズダウンしてます。
本当は入りたくなかったのですが、CI-FISHのテストに入ってみました。
ひざももの波だとレールを入れている間に波がくずれてしまい上手く乗れませんでした。
タイミングが合うときれいにフェイスを滑っていくので、テイクオフのポジショニングを上手くすればいいかもしれません。
ショートみたいにテールでパタパタもできないし、ひざももだとロングが一番楽しいかな。
日曜日に入れなかったのが少し悔やまれます。 
まあ、しょうがない、こんなときもあります。  ^^;)

台風1号君はどうなるの~?

Dscn4168

72

|

« そうだ! 京都へ行こう | トップページ | いつ? »

コメント

プクさん
おつかれさまです。今日はツイン乗られてましたね。
しかし今日の、あの波であの風じゃ厳しいですよね。
今後は台風からのウネリがほんの少しでも届くこと
を祈りましょう。

BBSの新アドレスは以下の通りです。
今後ともヨロシクどうぞ。
http://bbs6.as.wakwak.ne.jp/120370/

投稿: わきた | 2007年4月 3日 (火) 20時33分

写真ありがとうございました。
もう少しサイズがあると気持ちよくFishingできるのですが、昨日の波だと辛かったです。 
SG-FishのWOOD QUAD fin がすごく気になります。  ^^;
さすがいつも面白いものがありますね♪

投稿: プク | 2007年4月 4日 (水) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ! 京都へ行こう | トップページ | いつ? »