« 買いですヨ! | トップページ | ゴールデンウィーク »

2007年4月27日 (金)

大型連休初日

愛知県の某自動車メーカー系列は今日から5/6までの10日間の大型連休にはいりました。(僕は5/5が仕事ですが・・・)
大型連休初日の伊良湖の波は残念なことにサイズダウンしてモモ・・・・
ロングならバンバン乗れそうでしたがショートの子たちに悪いし、フィッシュでショートの子たちと波を取り合うにはショボイ波だし・・・
干潮9時半でもう少しよくなりそうですが用事があるので今日はお休みかな。
ショアブレイクのみのポイントもあり、かろうじてできる地形のよいポイントは混雑しそうです。
5月1日、2日あたりはよくなるかもね。(僕は用事があるので行けないけど)
大型連休はどこへ行っても混雑しますが、ルールやマナーに気をつけて楽しくサーフィンしましょう。

①ここはフラット
②この子が乗れずに上がってしまい無人に・・・^^;)
③ここはこれから混雑必至だな

Dscn4378 Dscn4387 Dscn4406

|

« 買いですヨ! | トップページ | ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いですヨ! | トップページ | ゴールデンウィーク »