« オンショア | トップページ | フィンシステム  »

2007年4月22日 (日)

ハロー グッドバイ

書くのが遅くなりましたが、嫁の車が新しくなりました。 

最近は僕の海用車だった HONDA トゥデイ はもともと嫁の家のものでかれこれ20年以上のっており、最近は田原市内の移動だけに限定して使ってました。
まだまだ動いてくれそうでしたが、嫁がVWルポのきみどり色を気に入っていて、中古でいいのが見つかったので買うことにしました。(ルポは生産終了)

VWルポはけっこうエンジンが回って、ゴルフワゴンより速い?んじゃないかというくらい調子よく乗っていて楽しい車です。
この車は嫁が乗るので、海にはあまり乗っていかない予定です。

ハロー    VWルポ
グッドバイ  HONDA トゥデイ  今までありがとう。

Dscn2097 Dscn3967

Dscn4328

|

« オンショア | トップページ | フィンシステム  »

コメント

我が元愛車、昭和55年式サファリに続き、またしても昭和の遺産が消えました。ありがとうTODAY!

投稿: bonjin | 2007年4月22日 (日) 20時05分

このあいだ静岡方面でサファリみましたよ。
まだまだ、がんばってましたよ。 ^^)
トゥデイはどうなったのかな~  

投稿: プク | 2007年4月23日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンショア | トップページ | フィンシステム  »