« オンショア | トップページ | クロックス »

2007年5月31日 (木)

泥棒!

ロコポイントの駐車場で、車の下に置いてあったサンダルを盗まれました。
なんだサンダルかなんて言わないでくださいね。
¥3,900円のセレブなサンダル!  人気の クロックス  
買ってからまだ1ヶ月しか履いてないのに・・・・ 
お気に入りで、ほぼ毎日履いていました・・・
ムラスポで買ったのですが、人気色の26cmは品薄のためネットでも手に入らないと店員さんが言ってました。
偽物はいっぱい出回っていますが・・・
僕のは写真のベージュのほうです。
ビーチサンダルを浜まで履いていって盗られたことは何回かありますが、車の下に置いてあるのを盗るなよ!!

許せん!!!

犯人は情けないことですが、サーファーでしょう。 

泥棒は海に来るな!!

今日の波はボチボチでした。

Dscn4448 Dscn4561_1

|

« オンショア | トップページ | クロックス »

コメント

お気の毒です。

海外ビーチの出来事みたいな話ですね。
日本はネガティブな部分も欧米化してきているという事なのでしょうか???

それにしてもクロックスの値段を初めて知って驚きました。

投稿: 平凡な市民 | 2007年5月31日 (木) 19時57分

悲しいです!

投稿: 弁当屋 | 2007年5月31日 (木) 21時14分

ひどい話ですね。

ワタクシも先日、浜に持っていったお茶を盗られました。

お茶くらいならいいですが、サンダルを盗むなんて最低ですね。

プクさん、帰り困ったんじゃないです?

投稿: Hula* | 2007年5月31日 (木) 21時51分

盗まれて後悔してからではおそいですよね?
僕も盗まれないように注意しなくては。
しかし今年は名古屋クロックス多いですね~

投稿: taka | 2007年5月31日 (木) 21時51分

ひさしぶりです、最近ロコの雰囲気があまりいいこと聞きませんね、
私の知り合いも車の下に脱いだ靴、しかもブーツ!やられましたよ~
帰りは靴下で運転で土禁か?
なさけなかったそうです、、、
これからもっと人も増えていろいろあるでしょうね、、

投稿: なみたつ | 2007年6月 1日 (金) 00時54分

凡さん
海外ならサンダルどころか車とボードやらまで盗られそうです・・・^^;)
クロックスは値段は張りますが、すごく履きやすいよいサンダルですよ♪
バッタ物なら¥980円くらいからありますが・・・^^;)

投稿: プク | 2007年6月 1日 (金) 09時32分

弁当屋さん
お気に入りだったので、ショックでした。

投稿: プク | 2007年6月 1日 (金) 09時34分

Hulaさん
お茶盗られたんですか・・・^^;)
被害者の会でも結成しますか。
友達がビーチサンダルをくれたので助かりました。

投稿: プク | 2007年6月 1日 (金) 09時36分

takaさん
後悔先にたたずでした。
真夏に浜まで履いていったビーチサンダルは盗られたことあったのですが、車の下のは盗ってかないだろうっていう考えが甘かったですね。^^;)
人気商品は気をつけて車内にいれておかないといけないですね。

投稿: プク | 2007年6月 1日 (金) 09時43分

なみたつさん
ブーツはイタイですね。
人が増えるとロクデモナイ人までいて困りますね。
いつもは貴重品はもたず、現金千円以内、泥棒が欲しがるようなものはもっていないのですが、サンダルだったので気をぬいていました。 ^^;)

投稿: プク | 2007年6月 1日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンショア | トップページ | クロックス »