« 5/3 | トップページ | 今日は仕事 »

2007年5月 4日 (金)

サーフトリップ?

昨日 5/3日 サーフトリップ? 伊良湖へ行ってきました。 
ハァ~?   ナニ言ってんの?  アンタは田原に住んでいるだろ!! 
と思われますよね。 ^^;)

実は5/2日は嫁の実家の三重県津市にいました。

渥美半島の波へ
夕方の波が最高エクセレント☆だったので、嫁にお願いして5/3日だけ
伊良湖へ行く許可をもらいました。

スケジュールは
嫁の実家          AM1:00 発  23号線-259号線(下道)
田原市社宅    AM3:30 着  サーフィンへ行く準備、朝食
ロコポイント       AM4:30      日の出前よりサーフィン開始
田原市社宅    PM13:00   昼食、休憩、Surfかたずけ、市民農園畑等他用事をすます。
田原市社宅発   PM19:00発  259号線-23号線-湾岸自動車道--23号線
嫁の実家      PM22:30着  途中で夕食

5/2日は用事があったので、5/2日の朝 ~ 5/3日の夜まで40時間を
途中で仮眠1時間だけのハードスケジュールでした。
サーフィンする前からすでに疲れていて調子が悪かったです。

行き帰りに、関西ナンバーのハイエースと一緒に走っていると、この人たちは毎回キツイスケジュールをこなしているのか!と思うとスゴイな~と驚きました。
普段はビーチまで往復30分のところ往復7時間だったので
すっかり疲れてしまい今日は昼まで寝ていました。
この程度でサーフトリップなんていっていた、遠方の人に怒られそうだな・・・  ^^;)

Surf

|

« 5/3 | トップページ | 今日は仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/3 | トップページ | 今日は仕事 »