« う~ん | トップページ | 北村守写真館 »

2007年5月13日 (日)

夕方

朝から昼にかけてサイズが上がってみんな楽しまれたようですね。
私は朝昼は用事があったので夕方に行ってきました。
珍しく、ロングボード自粛の某所に5'8フィッシュで入りました。
超久しぶりの某所で、一番奥のピークは岩があってチョット怖いんで、
ヘタレの私は端っこで入ってました。 
日が暮れて人が少なくなってから何本か気持ちよく、かっとべました♪
奥からいけるように修行しないといかんですね。  ^^;)

Dscn4512 Dscn4508

Dscn4510

|

« う~ん | トップページ | 北村守写真館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん | トップページ | 北村守写真館 »