« フラット | トップページ | う~ん »

2007年5月12日 (土)

小波

昼過ぎに、市民農園の畑の帰りに偵察に行ってみたら、
予想どおりのヒザモモの小波でテンションが下がりましたが、
写真を撮りに近くまで行ってみると T-FACTORY のリュウヂさんが
気持良さそうにノーズしてました。
人も少なめ、風もなしで、ロングボードなら、なんとか遊べそうなコンディションでした。

ボードを持ってきていなかったので、用事をすませつつ、
ボードを持ってまたビーチへ戻ったのですが・・・
風や バックウォッシュで1時間前に見たときより、ヨクナイ・・・・
よくなくなったのであがったなんて人までいる始末・・・・

せっかくなので入ってみたらそれなりに遊べました。
おまけに Happy Village  さんが写真を撮ってくれました。 
ありがとうございました。 ^^)v

Pap_1115_4

|

« フラット | トップページ | う~ん »

コメント

昨日は大変お疲れ様です!
小波でのセッション楽しかったです。。。
インサイドで御誘いしたこと、ちょっとごめんなさい^^;
僕は小波が大好物なんです^^v

来週のNSA支部予選!
   ”がんばって”ください!!

投稿: りゅうぢ | 2007年5月13日 (日) 01時01分

お疲れ様でした。
りゅうぢさん のノーズを見ていたら、入りたくなりました。^^;)
日曜日の朝一はダメダメだったので、入っといて正解でした。
支部予選は上手い人が多いですが、がんばってきます。

投稿: プク | 2007年5月13日 (日) 07時05分

意外に遊べたんですね♪
行けばよかったな~。

ブログのせてくれてありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしま~す!!

投稿: dolphin | 2007年5月13日 (日) 07時24分

dolphinさん
日曜の昼よかったみたいですね。^^)
更新がんばってくださいね♪

投稿: プク | 2007年5月13日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラット | トップページ | う~ん »