« 大会 | トップページ | 泥棒! »

2007年5月29日 (火)

オンショア

Soul Glide Surf  さんがサーフボードの試乗会を催してくれました。
なにやら楽しそうなボードをたくさん持ってきてくれました。

しかし朝からあいにくのオンショア・・・・
仕事が長引いて遅れて行ったら、みなさん朝から試乗して、すでに海からあがってきていました。
ダメダメのコンディションだったので僕は試乗はやめときました。
オフショアのショルダーはりはりでいろいろと試乗してみたいですね。

Soul Glide Surf さん  Board Worksさん ありがとうございました。

Dscn4554 Dscn4557

|

« 大会 | トップページ | 泥棒! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会 | トップページ | 泥棒! »