« 土曜日の朝 | トップページ | 月曜の朝 »

2007年6月24日 (日)

やっちゃった・・・

今日はNSA、ASUの登録などいつもお世話になっているアロハフライデーの大会に参加してきました。
ショップの大会ですが、オープンエントリーなので、参加人数も多く、ロングボードクラスも20人以上と多めでした。
メンツもNSA、ASUなんかのメジャー大会で好成績を残している人たちも参加していてレベルも高めでした。
波もハラムネ、面もよく、コンテストとしては、よいコンディションでした。


いつもの赤羽根、田原方面の波と違って、豊橋方面の癖があって慣れないので、ヒート前に大会エリアの横で少し練習をしました。
流れは強めで流されましたが、乗ってしまえば、技のかけれる波で、久々に会った豊橋ローカルの人たちとも話をしつつ、いい感じで練習できました。
そろそろヒートが始まるかなと思い、だいぶ流されたとこから、大会エリアまでいくと・・・・

ありゃ! ロングのヒートが始まってる、アナウンスで残り後30秒です! と・・・
ウエィティングしている選手みんなのとこまで走って行くと、 
「プクさんのヒート今終ったよ!」
 と・・・・
社長も苦笑いしながら拡声器で、「プクさ~ん、来るの遅すぎ~!」 と・・・
ウエィティングしている選手一同、爆笑でした・・・・
社長が拡声器で、散々、「プクさ~ん、ヒートが始まるよ~!」 とアナウンスしてくれていたらしいのですが・・・
西に流されちゃったのと、おしゃべりしながら練習してたので気づきませんでした・・・
あ~~   やっちゃった・・・

しかたがないので大会Tシャツと弁当もらって帰ってきました。
こんな失敗は、はじめてです。
阿呆である・・・
今日はツイテなかったな・・・  

Dscn4617

Dscn4612

|

« 土曜日の朝 | トップページ | 月曜の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の朝 | トップページ | 月曜の朝 »