« WLT千葉 | トップページ | イマイチ »

2007年6月11日 (月)

幻のおばけセット ^^)

朝7時から9時まで入ってきました。
面はGOODですが、ワイドで抜けにくいコンディションでみなさん捕まって苦戦してました。
微妙なコンディションだったので、FISHかロングか迷い、ロングで入りました。
それなりに、遊べていましたが、8時くらいに、どえらい!いい!セット♪が入りました。
速い波でしたが、ハリハリのフェイスがめくれてくる、際どいとこでハング5しながらロングラン♪ YEAH!! 
戻ってしばらくするとまた同じような波が・・・
これもいただいて、際どいとこでハング5しながらロングラン♪  ^^)v
これを見ていた人がどんどん集まりだしたのですが、
あの波はそれっきりで、その後全然ブレイクしない・・・
けっきょく、その後はどんどん悪くなってく一方で9時にあがりました。
ありがたいことに、今日一番の幻のおばけセットを戴けたようでした。
ごきげんな朝でした。 ^^)
Dscn4578_2

|

« WLT千葉 | トップページ | イマイチ »

コメント

ほんとにプクさんが入って来た時のセットが一番でしたよ、いきなりすぐに乗って行っておお~って感じです。
朝一から入ってたおいら達はなんなんだ~?です。

投稿: なみたつ | 2007年6月11日 (月) 21時46分

なみたつさん
ゴチでした。 ^^)v
でもそれっきりで終了でした・・・ ^^;)

投稿: プク | 2007年6月12日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WLT千葉 | トップページ | イマイチ »