« 泥棒! | トップページ | オンショア »

2007年6月 2日 (土)

クロックス

クロックス
http://www.crocs.com/home.jsp

先日盗難にあったクロックスですが、履きやすくてすごく気にいっていたので、どうしても欲しくなりました。
盗難防止にバッタ物の¥980円にしようか、本物の¥3900円にしようか迷いました。けつきょく豊橋のモンブラン(靴屋)で盗まれたのとまったく同じ本物を買いました。
今度は盗まれないように車の中にしまっておこう。
しかし・・・サンダルくらい買えよ!   

クロックスの穴にバッチがつけれるのですが、前は青のワンスターをつけていましたが、
バッチがなかったので、嫁が持っていたクローバーとてんとう虫をつけてみましたが・・・女の子みたいでいただけませんな。 ^^;)
今度ムラスポでワンスターのバッチを買ってこよう。

今日は用事があったので夕方写真だけ撮ってきましたが波はイマイチでした。

Dscn4419 Dscn4562

|

« 泥棒! | トップページ | オンショア »

コメント

盗んだ奴、絶対水虫うつるよ。汚いな・

投稿: | 2007年6月 5日 (火) 11時52分

盗んだ奴が水虫になればいいんですが、残念ながら水虫もちじゃないんで残念です。

投稿: プク | 2007年6月 7日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泥棒! | トップページ | オンショア »