« 病み上がり | トップページ | 七夕 »

2007年7月 5日 (木)

おさかな天国

さかな♪さかな♪さかな♪さかなを食べると♪
あたま♪あたま♪あたま♪あたまが良くなる
さかな♪さかな♪さかな♪さかなを食べると♪
からだ♪からだ♪からだ♪からだにいいのさ♪


2R目のロンビで、おさかな市場、FISHの品評会
手前の水色が僕のチャンネルアイランドの5’8で
真ん中の緑がチョコボー君の同じくCIの5’10で、
白がKOK君のニールパッチェス( Glass Love )  5’7 です。

長さは全部5フィート台なのですが、並べて比べてみると違いますね。
チャンネルアイランドの5’10は僕のと2インチしか違わないのですが、厚めで持った感じが、全然ちがいました。
厚みがあるぶん浮力があるので、小波でもスイスイいけるそうでちょっとウラヤマシイ。
ニールパッチェスが薄いボードで、KOK君曰く、スピードと反応が段違いに速い!そうです。
乗らしてもらったチョコボー君も薄くて短いFISHも欲しくなった!と言ってました。
Dscn5699_3

う~ん
薄くて短いFishも欲しい・・・
小波用に6フィート台のビッグFishも欲しい・・・
ツインザー、クワッドなんかの4フィンも欲しい・・・
欲しい欲しい病なのダ・・・

みんなでボードを並べてあーでもない、こーでもないと言うのも楽しいのですが、
周りにFish乗りが少ないので、Fishでははじめての品評会でした。
もっとFish乗りが増えてくれると、品評会ができるのですが、
みなさ~ん、Fishは楽しいよ~

さかな♪さかな♪さかな♪

さあさ みんなでさかなを食べよう♪
さかなはぼくらを待っている♪

Fishが待ってますよ♪

2人のFishingの様子を撮って見ました。
2人とも ロングボード も上手いのですが(ノーズしてる2人)、FISHも上手い!

チョコボー君ここから当ててフィニッシュ♪
KOK君この1コ前のターンがヨカッタ! BBの子のドロップインが残念・・・
KOK君の彼女 おいでん Girls Cup がんばってね。 (誰かみたいに遅刻しないようにね)

Dscn5695 Dscn5698 Dscn5696

|

« 病み上がり | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み上がり | トップページ | 七夕 »