« おさかな天国 | トップページ | 寂しい日曜日 »

2007年7月 7日 (土)

七夕

今日は七夕ですが、あいにくの曇り空で、天の川もお星様キラキラもなしですね。
朝一は雨音がしたのと眠かったのとで、サーフィンには行きませんでした。
今日は昼過ぎまで仕事で、午後も家の用事だったので、ノーサーフでした。
用事で行った岡崎方面から帰ってくるときラグーナ蒲郡で花火大会をしてました。
夏祭り、花火大会の季節が始まり、もうすぐ夏本番!!
海でもいよいよ夏の大混雑、一斉テイクオフですかね・・・^^;)

仕事の後に写真だけ撮ってきました。
天気は曇りでしたが、オンの風も弱く、サイズもあって
まずまずの土曜日だったのではないでしょうか。
日曜日のロコポイントは、おいでんガールズCUPで男子禁制みたいだし、
チキンも大会の看板立ってたし明日の朝一は、どこへ行こうか悩むところです。Dscn5725 Dscn5722
Dscn5726

|

« おさかな天国 | トップページ | 寂しい日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさかな天国 | トップページ | 寂しい日曜日 »