« オンショア嫌い・・・ | トップページ | 日曜日の朝 »

2007年7月22日 (日)

ケリーの滝登り・・・・

インターネット見てたら、WCTのJ-BAYの最終日でライブ中継していました。
ケリースレーターは宇宙人ですか???

普通のWCT選手は波が崩れるギリギリのとこに当て込みますよね?
ケリーだけ波が崩れてリップ~スープになってるとこを突き破って登ってマス・・・
スゴイ! ケリーの滝登り・・・・

他の選手が当て込んでるところを、もっと奥からフローターとかやりたい放題でした・・・

優勝はタジでケリーは2位でした。(決勝のケリーはイマイチでした。)

http://www.billabongpro.com/  でビデオ、写真が見れます。

2004年に僕が行った 南アフリカ J-BAY 紀行 もよかったら読んでみてくださいね。

Fanning_m2220jbay07cestari_l Slater_k2399jbay07cestari_l

|

« オンショア嫌い・・・ | トップページ | 日曜日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンショア嫌い・・・ | トップページ | 日曜日の朝 »