« サマータイム | トップページ | イマイチ »

2007年7月24日 (火)

年金

今日は田原市の年金相談があったので朝イチだけはいってきました。
早朝はあいにくの曇り空で、今朝はショートジョン+長袖タッパでした。
波はミドルで割れるのですが、すぐに厚くなって、インまでつなげない波でした。
潮が引き出したら、一瞬だけよくなったのですがイマヒトツでした。
混雑しだしたのと年金相談があったのとで早めに切り上げました。

嫁も僕も年金の記録は一応問題なさそうで一安心でした。
しかしこれだけ大問題になってるのに、対応した社会保険事務所?の職員の人たちの口から申し訳ないですとか2度とないようにしますとかのの言葉はナシ・・・・
社会保険庁のミスの確認のために、たくさんの人がわざわざ足を運んでいるのに・・・
お役人様だからしょうがない?のか~???

Dscn5859 Dscn5862

|

« サマータイム | トップページ | イマイチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマータイム | トップページ | イマイチ »