« 七夕 | トップページ | 嵐の日曜日!!  か? »

2007年7月 8日 (日)

寂しい日曜日

おいでんガールズCUPでいつものロコポイントが使えないので、他で入りました。
どこにしようか悩んだのですが、近所の田原の地形のよいとこへ行ったら、ローカルショップの大会だったので、その隣のポイントへ移動しました。
いつもは入らないポイントで、メインのピーク周辺は100%ショートボードだったので、Fishで入りました。
波はボチボチ、人はやたらと多いのですが、波数があったのと、上手い人が少ないのと、みんなマナーがいいので、けっこうのれました。
ロコでロングボードの中にFishで入ったり、平日にローカルショート軍団の中にFishで入っているときのほうが、マナーよくないし、波は取れないしで、意外に感じました。
しかし・・・知らない人ばっかでツマンナイ!
駐車場に豊橋ナンバーも知り合いのロングボードもいないくて、ビジターの知らないショートボーダーだけで、知ってる人は誰もいなくて、結局だれともしゃべらずに帰ってきて、チョット寂しかったな。
波待ちのときや駐車場で、チョットおしゃべりする相手がいないとなんだかとても寂しいサーフィンライフになってしまいますね。
Dscn5742
Dscn5741

|

« 七夕 | トップページ | 嵐の日曜日!!  か? »

コメント

「みんなマナーがいいので・・・」って言うのが笑えますね
でも海の中はオシャベリしながら波乗りする方が楽しいですよね~

投稿: okirakukoji | 2007年7月 9日 (月) 23時43分

こんにちわ、ケガはよくなりました?
若い子たちみんなマナーがよく、前乗りなしで、「オイッ!!」なんて1回もいいませんでした。
でも、僕のおしゃべり相手のマナーがイマイチのおじさんロングやローカルショートボーダーと入っていたほうが楽しいですね。

投稿: プク | 2007年7月11日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 嵐の日曜日!!  か? »