« 今日もクローズ | トップページ | オンショア嫌い・・・ »

2007年7月16日 (月)

台風一過

昨日も今日も用事があったのですが都合をつけて夕方行ってきました。
(連休に波があがると都合をつけるのが大変です。)
アタマオーバーの混雑でした。
1本目にアウトのアタマオーバーのセットのよいのをつかんだのですが、前乗りされて終了・・・
ジャンボ君がえらいいいSETにのったね~あんなのなかなかないヨと言ってくれて、幸先のよいスタートでしたが・・・
その後は満潮でアウトが割れなくなって、ミドルからになりました。
ボードをフィッシュに替えましたが、混雑していてなかなか思うようにのれませんでした。
乗ってしまえば、サイズがあってパワーもあるのでカットバックいれながら走れました。
今日のベストは午後の早い時間がよかったようです。
まあ特大SETに1本のれただけでもよかったかな。

渥美半島の波 を見ると、朝、昼に入れなかったのが悔やまれマス・・・・

Dscn5801

|

« 今日もクローズ | トップページ | オンショア嫌い・・・ »

コメント

ひぇー!GOOD WAVEでしたねー!
フェイスは緩やかでもサイズが十分あってショルダーの張ったロングには最適な波でしたね!
こんなんに1発乗ったら1週間は何も手につきませんね。
実は僕、昨日ロコへ行く予定だったんですが急用が出来ていってないんです。
とほほ・・・思いっきり外した気分です。(涙)

乗りたかった。ほんとに・・・

投稿: 森本 | 2007年7月17日 (火) 21時00分

残念でしたね。
僕も用事をナントカすませて夕方だけやれました。
朝と昼が美味しい時間だったようで、悔やまれます。

投稿: プク | 2007年7月18日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もクローズ | トップページ | オンショア嫌い・・・ »