« WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ 4 | トップページ | 月曜日の朝 »

2007年8月 5日 (日)

WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ 6

昨日の朝は寝坊して昼は仕事でした。(中越沖地震の操業停止の振り替えで出勤)
今朝は朝一にサーフィンして大混雑してきたので、WQSを見にいきました。
ロングビーチの波はいつものオンショアのイマイチの波でしたが
選手はお構いなしでスゴイです。
伊良湖のNO,1サーフィンカメラマンの北村さんが
「昨日はエアー飛びまくりで面白かった。」
デーンレイノルズのエアーフリップの9.9Pのシークェンス写真を撮影した!と言われてましたが、残念なことにデーン君昨日負けちゃって僕はデーンレイノルズ見れずじまいでした・・・・
日本人選手も残念ながら昨日で全滅でした。
今日は豊橋、浜松のブラジル人の応援団がきていて、スーザとかの
ブラジル人が乗ると大歓声でホームゲームのようでした。
あれぐらい応援すると、0.5~1点くらい点数あがるんじゃない?
というくらいの熱狂振りでした。
ホームゲームなんだから日本人選手には平日から、
あれくらい応援してあげないといけないといけないのかなと思いました。
今日残ってた有名選手がどんどん負けて、優勝はゲイブ・クリング(U.S.A)
という知らない選手でした。
(毎年知らない選手が優勝しますね。)

2007 A.S.P. WQS 6STAR YUMEYA BILLABONG PRO TAHARA  
詳細は↓

http://www.aspjapantour.com/live/tahara07/
http://www.namidensetsu.com/top2/cate_contest/index.php?no=r708
http://www.surfmedia-tk.co.jp/yuki/070805.html
http://www.aspjapantour.com/2007/
Img_6158Img_6157Img_6154_2Img_6016Img_6023Img_6024Img_6035Img_6046Img_6058Img_6069_2Img_6064Img_6107Img_6141_2Img_6060_2Img_6052_3  

|

« WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ 4 | トップページ | 月曜日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ 4 | トップページ | 月曜日の朝 »