« WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ  | トップページ | 土曜日の朝 »

2007年8月20日 (月)

お盆明け

今日から仕事でした。
休みはあまりサーフィンに行きませんでした。
嫁の実家から伊勢に1回と昨日、一昨日に少し行ったくらいでした。
朝一、夕方に海に入る人たちは年間とおしてサーフィンしている人たちなのでいいのですが、
盆休みの朝昼の海は意味不明の人が多すぎてかなり無秩序な状態で困惑しました。

写真は昨日の9時頃の全日です。
お盆休みのときだけだと思いますが、駐車マナーはデタラメ!!
朝一はよかったのですが、帰る時は民家の辺りまで路肩駐車してありました。
入り口の民家の道の前にまで路肩駐車しようとしていたので、注意して移動させました。
後から行った人の話だとそのあと他の奴が民家の道の前に路肩駐車して、サーフィン中だったとか・・・
地元住民の生活の妨げになるようなところは絶対に駐車してはいけません。

今日からは平和な海に戻ったのかな?

Pap_1152

|

« WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ  | トップページ | 土曜日の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ  | トップページ | 土曜日の朝 »