« 今日の波は◎ | トップページ | WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ  »

2007年8月12日 (日)

海水浴

昨日から夏休みです。
昨日は弟一家が里帰りしていて、ロコの堤防際で海水浴してきました。
弟は大学が立命館でそのまま関西で就職したので、盆、正月に帰ってきます。
今は大阪に住んでいて、甥っ子たちは今シーズン初海水浴でした。
甥っ子2人をロングボードの先に乗せてスープに押されたり、3流品スポンジボディボードに乗せて、後ろから押してやったら大はしゃぎで、もう1回もう1回と何度もせがまれました。
インサイドのスープに押されて滑るだけなんですが、楽しいんでしょうね。
甥っ子がおやつの休憩してるとき10分ほどサーフィンしましたが、波もよい感じでした。
ハラムネくらいで面もよくミドルの掘れるとこでハングテンかけれてよい感じでした。
ノーズライダーでハングテンかけるのも気持ちいいですね~♪
もう少し入りたかったのですが、甥っ子たちがおやつを食べ終わったのでフリータイムは終了・・・
帰る時間になっても甥っ子たち帰りたくないようで、何回も帰るよというのですが、
波打ち際で遊んで帰ろうとしない・・・
弟が「置いてっちゃうぞ!」と言って渋々帰りました。
楽しかったんだろうね。

写真 ボディボードが甥っ子弟、スープの中の顔が僕、立ってるのが甥っ子兄、赤ロングが弟
Dscn5969 Dscn5988

|

« 今日の波は◎ | トップページ | WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の波は◎ | トップページ | WQS 夢屋ビラボンプロ・タハラ  »