« 木曜日 | トップページ | 海水浴 »

2007年8月10日 (金)

今日の波は◎

今日の波は◎でした。
サイズ胸、面つる掘れていて、ブレイクは速い波でSET間隔は長めでした。
久々に掘れた波だったので最初の30分は巻かれたり、捕まったりでダメダメでした。
波にパワーもあってインパクト直後のスープでドルフィン失敗で戻されてぐるぐる巻きにされたのも2,3回ありました。
慣れてくるとFISHでリッピングまでできてしまい最高でした。

調子に乗って、昔の6’3スラスターでもやってみました。
先週のWQSを見て影響されてスナップしたくなって日曜日から昔の
6’3スラスターに乗っていたのですが、どーにも上手く乗れない・・・・
めちゃめちゃ しょっぱいライディングしかできなかったのですが、
今日は波がめちゃめちゃよいので、タイミングがよいと、何年かぶりにショートのよい感じのリッピングができました。
ファーストボトムターンからリップのめくれたところで、パシッ!と 気持イー♥
波が掘れていて、速いので失敗も多かったのですが、タイミングがバッチリだとすごくいいライディングができました。

明日8/11から8/19までトヨタ自動車系列が夏季大型連休なので、伊良湖は混雑必至です!!
夏休みに海が大混雑するのは仕方ないことなので諦めましょう。
ルールマナーの気を配り、怒ったり、ガツガツしたり、自分勝手な行動はしないようにしましょう。
このポイントすごく気に入ったのですが、残念ながら混雑するでしょう。

夏季連休中にも台風が発生するかもしれません。
気になりますね~♪
Dscn5943
Dscn5957 Tenki3

|

« 木曜日 | トップページ | 海水浴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日 | トップページ | 海水浴 »