« 火曜日 | トップページ | 木曜日 »

2007年8月 8日 (水)

水曜日

今日は久々にロコでやりました。
昨日の夕方がヨカッタとみんな言っていたので、台風のウネリか~?などと
勝手に期待していたのですが、まあまあ遊べる波でした。
FISHで入ったのですが本数も乗れて、何本か気持イイ♥のに乗れました♪

最近短い板でやっているので、田原某所でやることが多く、日、月、火曜日と田原某所だったのですが今日は波がイマイチだったのでロコでした。
久々のでロコだったので何人かに最近きてないジャンと言われました・・・(^^;)
ロコの波はいいのですが、ロングボードが多くて、短い板だと波が取れないので、最近は短い板のときは99%がショートボードの田原某所でやってました。
田原某所は波もとりやすく、マナーもいいし、99%ショートボードだし、自分より沖に人はいないしで短い板で快適にサーフィンできるポイントで最近お気に入りなのですが・・・困ったことに顔見知りが少ないのが最大のネックです。
なんせ知らない人ばかりで、しゃべる相手がいない・・・・
しゃべった相手が日曜日はインドネシア人の子1人だけ、月曜日はなんとか日本人4人、火曜日はなんと0人でした。
その点ロコだとおしゃべりの相手には事欠かないのがいいですね♪
おまけに水曜組の人に馬のホルモン!までごちそうになっちゃいました。
美味しかった♥♥ ごちそうさまでした♪♪

Dscn5931

|

« 火曜日 | トップページ | 木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜日 | トップページ | 木曜日 »