« クローズ | トップページ | 土曜日 »

2007年9月 7日 (金)

台風一過

今朝の朝一の写真です。
ロコ・・・・何コレ・・・・はぁ~普通ジャン・・・・朝一から呆然としてしまいました。
台風のうねりは??? どこ???
昨日の夕方でダブル~トリプルの大クローズで、台風は0時頃まだ伊豆半島石廊崎にいたのに、えらい早くサイズダウンでした。
ロンビ、弥八は台風のうねりっぽかったですが、ロンビは大量の漂流ゴミえらいことに
弥八はさらにえらいことに・・・・岩が増えてる・・・・冗談じゃなくて・・・・
ビーチにある岩が増えていました。 (土曜日に海へ行く人は確認してみてください)
台風で岩が移動したのかな? ^^;)
田原方面は、道路に大量の漂流ゴミが打ち上げられて通行するのが困難・・・・
もう一度ロコを見たら少しサイズアップしてました。
インサイドのRのバンクのように削れていた砂はキレイにならされていました。
バックウォッシュもなくなりそうです。
明日はきっと小波の平和なビーチですかね。
今回の台風は表浜のビッグウェーブ狙いはハズレ!、湾内でマッタリが当たり!だったようです。

Pap_1045 Pap_1040 Pap_1042 Pap_1038

|

« クローズ | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローズ | トップページ | 土曜日 »