« 写真撮影 | トップページ | クローズ »

2007年9月 2日 (日)

グーフィーフッターニナリタイ

今日は昼から夕方まで6時間ぶっとおしで、FISH、ロング、ショート、ロングの順でやりました。
昔からここでやると思うこと・・・
グーフィーフッターニナリタイ・・・・
グーフィーフッターの人みんな気持良さそうだもんな~
スケボーでスイッチしてグーフィーフットで練習してみたこともありますが、
まったくダメダメでお話になりませんでした。

Pap_1164

|

« 写真撮影 | トップページ | クローズ »

コメント

9/2先端で挨拶した者です いつも拝見させていただいてます いろんな板に乗れるんだね 僕はロングだけですがグーフィーフッターなのでここは大好きです 昔は岩場でチューブ巻いてんだけど バワーがなくなったよね 15年リタイヤしてたしセンスがないのでへたですが また 会えましたらよろしく^^ 

投稿: おっさんです | 2007年9月 3日 (月) 19時13分

こんにちわ
下手なりにいろんな板にのって楽しんでるだけですよ。
グーフィーフッターだったんですか!
昨日はパラダイスでしたね♪

投稿: プク | 2007年9月 3日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真撮影 | トップページ | クローズ »