« パーフェクト! | トップページ | 今日もオンショア »

2007年9月13日 (木)

オンショア

今日はオンショアのせいで昨日のいい波はどこへやら?
あがって着替えていた人に聞くとやめたほうがいいつまらないよとの忠告・・・・
いつもなら絶対に入らない、今日はお休み~のコンディションでした。
しかし日曜日は ILC があり、波予想はオンショアなので、
練習のため渋々入りました。
入ってみると、サイズは大きいので、1発当て込むくらいはできて、
人も少なく、乗り放題で楽しい波でした。
しかし僕のオールラウンドのボードはラウンドピンテールでターンが大きいので、
イマイチ際どいとこに当てれませんでした。
大会用に際どいとこに当て込めるテールで振り回す系の軽めの
パフォーマンスボードが欲しいとこですが、今更だよな~
置き場も、予算もないし、他にも欲しいボードあるし・・・(コンペティター失格ですね・・・^^;)
Pap_1061 Ilc2007logo_3

|

« パーフェクト! | トップページ | 今日もオンショア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーフェクト! | トップページ | 今日もオンショア »