« 伊良湖ロングボードクラッシック | トップページ | 火曜日 »

2007年9月18日 (火)

Surfin' Life 誌

昨日本屋でSurfin' Life 誌を立ち読みしたら、
WQSの台風のうねりが先端がヒットした日のフリーサーフィンの特集がされていました。
WCT、元WCT、トップWQS、日本人プロのさすがの写真が6ページのっていました。
え~!!これ本当に先端?? なんていう大野マーの特大チューブ写真もあります。
ライダーがよいと先端でもここまで乗れちゃうのか~驚きでした。
マイナーWQS選手の写真は載っていないから実際はもっとすごかったはずです。
WQS大会の特集が前半に掲載で、先端 THE EDGE なんてかっこいいタイトルで後半に掲載されてます。
立ち読みでよいので、ぜひ見てみてください。


1

|

« 伊良湖ロングボードクラッシック | トップページ | 火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊良湖ロングボードクラッシック | トップページ | 火曜日 »