« 寒いんですけど・・・ | トップページ | 虹 »

2007年10月23日 (火)

伊豆へ温泉旅行

  土日月と2泊3日で嫁と伊豆へ温泉旅行へ行ってきました。
サーフィンも少しだけ・・・してきました。
土曜は夕方の白浜で30分 (撮影 嫁) 
日曜は朝イチの多々戸で1時間でした。
月曜は西伊豆の温泉だったのでノーサーフでした。
みなさんご存知のとおり土曜の朝と月曜の朝の伊良湖の波がかなりよかったようで・・・
サーフトリップへ出かけたときに限ってホームのほうがよかったなんて話は
よく聞く話ですが、今回はホームのムネカタのハリハリ巻き巻きの波を外して、
伊豆のコシハラモモの波に乗ってきました。
長い板と短い板を2枚持っていったのですが、
波と時間の都合で短いほうは乗りませんでした。
サーフィンは物足りない感じでしたが、観光温泉旅行を楽しんできました。
今度はよい波のときガッツリとサーフィンしたいな~

   


 
Img_6343_3Img_6390Img_6368Img_6364Img_6354_3 Img_6371Img_6383

Img_6400Img_6402 Img_6405 Img_6431 Img_6432 Img_6437 Img_6441 Img_6445 Img_6451_2

|

« 寒いんですけど・・・ | トップページ | 虹 »

コメント

ノーズライドきまってます!!
夫婦で温泉旅行もいいもんですね~
アワビでか

投稿: okirakukoji | 2007年10月23日 (火) 21時07分

温泉と海の幸を満喫してきました。
波も満喫できたらもっとヨカッタのですが・・・
日本海もいよいよ蟹シーズン!! じゃなかった・・・サーフィンシーズンですね。
日本海サーフィン蟹ツアーにも行きたいな~ ^^)

投稿: プク | 2007年10月24日 (水) 09時25分

ビーチは多々○?
旅館は大和館?
我が家も毎年2月に下田を訪れます。
ほとんどコースが同じです。
サーファーが考える南⇒西伊豆の旅♪
ちなみに波の無い西伊豆は奥さんのリクエストでは…笑。
これも我が家と同じです。

投稿: ショージ | 2007年10月29日 (月) 09時52分

あたりです。
嫁のリクエストで西伊豆にも泊まりました。
旅行としてはいいんですが、サーフトリップだとね
南伊豆でガッツリサーフというのが理想ですね。 ^^

投稿: プク | 2007年10月31日 (水) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いんですけど・・・ | トップページ | 虹 »