« 土曜日の朝 | トップページ | 火曜日 »

2007年10月 8日 (月)

3連休

土曜日は仕事で、日曜、月曜ともにノーサーフでした。
昨日は名古屋へ車で買い物へ行ったのですが、
名古屋高速で軽く迷子に・・・・
街中も迷子にならないようにヒヤヒヤしながらの運転でした。
たま~にしか名古屋へ行かない、車で行く回数はもっと少ない、名古屋の地理が頭にはいっていない、ビル、店、物、人が多すぎ・・・疲れました・・・・

明日は朝一でサーフィンいこうかな。

写真は大塚屋(生地屋さん) 


Pap_1085

|

« 土曜日の朝 | トップページ | 火曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の朝 | トップページ | 火曜日 »