« ロングビーチ | トップページ | 誕生 »

2007年12月23日 (日)

クリスマスプレゼント??

夕方に入りました。
頭くらいのいい波でしたが、人が多過ぎでした。
朝は頭半~ダブルで人少なめのハードな波だったそうで 
朝入った方がアドレナリン全開でよかったかも・・・ ^^;)
明日の朝はサンタさんからクリスマスプレゼントのファンウェイブかあるかもね。
僕は仕事だけど・・・・

Pc230078_2 

|

« ロングビーチ | トップページ | 誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングビーチ | トップページ | 誕生 »