« 誕生 | トップページ | 大晦日 »

2007年12月29日 (土)

年末

朝から病院へ行った。
娘はスヤスヤ寝ていました。
嫁がミルクを飲ませて、僕がゲップをさせました。
いろいろ覚えることがあって大変だわ。

昼前から洗濯、ゴミ捨て、買い物やらで、昼過ぎに少しだけサーフィンに行きました。
なかなかブレイクしなくて、ワイドにブレイクする波でしたが、
上手い人ならショート、ロングどっちも小さいチューブが狙えてよい波でしたが・・・
波はよのですが、久々にフィッシュで入ったらあまり乗れなかった・・・・
いつも短い板にのってないと上手くいかんですね。

夕方も病院へ行ったけど、娘はスヤスヤずっと寝ていました。
ウチの子が一番可愛いわ。

今日病院で 「面会は昼からだから朝は来ないように!」 と言われた。
午前は診察、授乳、掃除やらでいろいろ忙しいらしい。
明日の朝は波が小さそうだからロングで乗り納めかな。

Photo 1      Unknown    この人メイクしたよ! パーフェクト!!
Photo 2      Hide san    Got Tube !  かぶりながら抜けたよ!
Photo 3      Nobu     何本もメイクしてた。
Photo 4      Unknown   いい波!
Photo 5      Takemoto san ( T-Factry )  今度フィッシュの乗り方を教えてください。
Photo 6      My Baby       ごちそうさま♪

  Pc290173_4 Pc290175_4   Pc290190_3 Pc290186_2 Pc290182_3 Pc280149_3

|

« 誕生 | トップページ | 大晦日 »

コメント

今年最後のショットをありがとうございました。

この波はホントに綺麗に巻いてスポンと抜けれて気持ちよかった~!!思い出に残る一本でした。

投稿: happy village | 2007年12月30日 (日) 14時25分

みんなのはかなり無理やり、強引にチューブにしていましたが、
あの1本はナチュラルな本当に綺麗なチューブでしたね。
もう一回ロングで入り直そうかと思いましたよ。

投稿: プク | 2007年12月30日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生 | トップページ | 大晦日 »