« 師走 | トップページ | 釣り »

2007年12月 7日 (金)

幻のチューブ??

「チューブ最高だったよ!」 ニコッ♪ ^^)v

これであなたもチューブに入ったことになります!
なんと言っても自己申告でOKですから!

世知辛い世の中ですから
「本当にチューブか??」とか
「潰されただけでしょ・・・・」とか
「被ってないよ!」とか
いろいろ言ってくる輩もいますが、そんな思いやりのないことを言う奴は軽く無視して

「すごいねー!!」
「まじで~!! どいい~じゃん!!」
と言ってくれる声だけを聞いて
「チューブ最高だったよ!」 ニコッ♪ ^^)v と言い張ればOKです。

僕は12月1日の頭オーバーのいい波で
アウトサイドからハングファイブしてミドルの掘れてくるセクションでステップバックして、
チューブを狙いフェイスに手を突っ込んでストールして
「チューブメイク最高!」 ニコッ♪ ^^)v  っといろんなとこで自慢しました。

12月1日は北村先生がみんなの写真を撮影してくれました。
僕の写真も撮影してくれました。
ありがとうございます。

ところで、アンタの 「チューブメイク最高!」 ニコッ♪ ^^)v のショットはどこよ?
北村先生が連写で撮ってくれました。
ありがとうございます。

コレ微妙じゃん!  --;)
頭の上にリップはあるけど被ってないじゃん!!
潰されてないけど、浅すぎだろ!もっと奥から行け!!

被写体が外国の波やプロサーファーじゃないんです。
被写体は伊良湖の波で、僕がライダーなんです!
真正面から2Dで平面的見たら、僕の姿まる見えだけど、
斜め方向から3Dで立体的に見ればリップが降ってチューブっぽいですよ!
北村先生の超高性能カメラの連写の間 0.01秒 被ってたかも!!
2枚目でフェイスに手を突っ込んでストールしたトラックがあるでしょ! 
すご~く頑張ったんですよ!
3枚目なんか完全にチューブから出てきたとこのショットですよ!
チューブになりませんかね~
これチューブですよ♪

「チューブ最高!」 ニコッ♪ ^^)v 
 
^^;)・・・・・

北村守写真館はこちら
http://umisorakumo.sakura.ne.jp/
いい波ですよ~

1196952466_2 1196952505_2 1196952540_2

|

« 師走 | トップページ | 釣り »

コメント

これは 間違いなく チューブです。。  はい。。
しかも シークエンスだなんて・・・


普段の伊良湖の巻き巻きって一気に潰れちゃうからボクは抜けれたことはありません。
いつも「頼むから怪我しないでくれ~~っ」って願いながら潰されていますよ。  笑

投稿: インターナショナル・ボ~イ | 2007年12月 7日 (金) 17時32分

「チュ~ブ最高!」 ニコッ♪ ^^)v

 ボ~イさんはいい人です♪
 北村さんには本当に感謝感謝です。

 僕も潰されるか、浅すぎがほとんどです。
 たま~に微妙なのがあるくらいです。
 いつかはがっぽりシリンダーチューブの奥からでてきたいな~

投稿: プク | 2007年12月 7日 (金) 19時15分

え!これは正しくチューブでしょっ!!

プクさん、最高のショットじゃないですかー!!
ゼッツンも「プクさんチューブライドじゃん!!凄い!」って尊敬してました。
逆光で波が透き通ってて、いい写真です。

ちなみにワタクシはいつも「今日はチューブメイクした」ってウソついてドン引きされてます・・・。

投稿: Hula* | 2007年12月 8日 (土) 07時22分

Hula* さん ありがとうございます♪
神様、仏様、北村守様です。

チューブかどうかの物差しは個人差があるので、
雑誌みたいなシリンダーチューブじゃないと認めませんという辛口の人から、伊良湖で毎回チューブに入ってる甘口の人までいるから、自己申告でOKです!
北村さんのHula* さんのチューブ抜けちゃった!ショットも最高です。

「チューブ最高~!!」 ニコッ♪ ^^)v 

投稿: プク | 2007年12月 8日 (土) 10時39分

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

こうやって証拠が残ってると余韻に浸れてウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!でしょうねww

('∇^d) ナイスチューブライディング☆!!

投稿: じゅん | 2007年12月 9日 (日) 19時36分

じゅんさん ありがとうございます。
余韻にひたりっぱなしで、毎日写真を見てるので、嫁があきれております。 ^^;)

投稿: プク | 2007年12月10日 (月) 22時29分

素晴らしいチューブフォトのゲットおめでと~♪♪

この日は無茶苦茶気合いが入ってましたね~

ファインダーでそれが充分分かるほどでしたから凄かった!!!

ウエットに色が付いていたらもっと写真の枚数が増えると思いますよ。

ほとんどのサーファーが黒色じゃカメラマン泣かせだ~(涙)

ビギナが黒色で、プクさんのような上手いサーファーは派手目になるような風習が根付くといいんだが…

下手くそは黒色で目立だたなくってもいい!!!!!!(笑)

投稿: キタムラ | 2007年12月11日 (火) 00時36分

キタムラさん ありがとうございました。
感謝・感謝・大感謝であります。
ニヤケテ毎日写真を見てるので、「いつまで見てるんだ?」と嫁が言っております。 ^^;)


キタムラさん好みのウェットスーツを着て、
キタムラさん好みの女にならないと。


間違えた・・・
キタムラさん好みの被写体にならないと。 ^^;)

投稿: プク | 2007年12月11日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | 釣り »