« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月26日 (土)

超~小波・・・・・

週末はあいにくの超~小波・・・・・
今日はノーサーフでビーチを少し散歩して帰りました。
明日も超~小波・・・・・

  P1260607 P1260610

| | コメント (0)

2008年1月20日 (日)

週末サーファー

今年から昼の勤務だけになりました。
6年ぶりくらいかな。
去年までのように夜勤が終わってから行っていた平日サーフィンができなくなりました・・・・
冬場は日の出の時間も遅いので、仕事前の朝一サーフィンもできません。
週末サーファーになりました。

娘の子守りやら家の掃除やらで忙しいので、休日も思うようにサーフィンできませんが、
おかげさまで娘も順調に育っています。

日曜日の昼過ぎに嫁に無理を言って2時間ほどやってきました。
風も弱く、サイズは腰でまあ遊べました。
冬場の日曜日に遊べるだけの波があればそれだけでOKですかね。
それでも天気は曇りで寒い・・・

月、火、水と遊べそうですね。 
いいな~   平日サーファー   ^^;)

 P1200536_2  P1140506_2

| | コメント (4)

2008年1月12日 (土)

初乗り

娘が生まれてバタバタしていたのと、波がなかったのとで今日が初乗りでした。
今日波がイイのはわかっていたのですが、娘の世話やら家事やらで忙しく
なんとか2時頃に1時間だけ入りました。
ショルダーはりはりのよい波でした!
昼前は無風でヨカッタようです。
昼過ぎから、オフが強くなってきましたが夕方までヨカッタようです。

娘はおっぱいたくさん飲んで、よく寝て順調に育っています。
名前は 「 さくら 」 と命名しました。
いろいろ世話しないといけないので、サーフィンになかなか行けないです。 ^^;)
 

P1120400P1120389_2P1120390_2P1120405 P1120387 P1080306 P1110366

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

迎春

277_2   
   

   

     

     

     

    
  

 
 

新年あけましておめでとうございます


本年も宜しくお願いいたします

平成二十年元旦


大晦日は病院へ泊まったので、除夜の鐘や初日の出はナシでした。
病院帰りに氏神様がお祀りしてある家の近所の神社へ初詣しました。
娘が無事健康に育ちますようにとお願いしてきました。
家に帰ってきましたが掃除と御鏡、しめ縄くらいしか正月の準備もしてないので、
おせちとかもナシです。
家に居ても誰もいないし、一応波もあるようなので、見に行きました。
一応やれそうでしたが、風が強いし、寒いし、波もそれほどよくないので、
初乗りはパスしました。
ついでにロコの入り口の赤羽根漁港周辺の氏神様がお祀りしてある神社へ
お参りしてきました。
娘が無事健康に育ちますように、おまけでよい波にも乗れますようにと
お願いしてきました。
嫁と娘は明日2日に退院して帰ってきます。
明日から忙しいな~
初乗りは当分先になるかももしれません・・・・・ ^^;)

P1010236P1010240

P1010235_2 P1010228

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »