« 初乗り | トップページ | 超~小波・・・・・ »

2008年1月20日 (日)

週末サーファー

今年から昼の勤務だけになりました。
6年ぶりくらいかな。
去年までのように夜勤が終わってから行っていた平日サーフィンができなくなりました・・・・
冬場は日の出の時間も遅いので、仕事前の朝一サーフィンもできません。
週末サーファーになりました。

娘の子守りやら家の掃除やらで忙しいので、休日も思うようにサーフィンできませんが、
おかげさまで娘も順調に育っています。

日曜日の昼過ぎに嫁に無理を言って2時間ほどやってきました。
風も弱く、サイズは腰でまあ遊べました。
冬場の日曜日に遊べるだけの波があればそれだけでOKですかね。
それでも天気は曇りで寒い・・・

月、火、水と遊べそうですね。 
いいな~   平日サーファー   ^^;)

 P1200536_2  P1140506_2

|

« 初乗り | トップページ | 超~小波・・・・・ »

コメント

解るなぁ~(^。^;
そんな時期があるのも良い事ですよ(^。^)

投稿: indies | 2008年1月23日 (水) 15時12分

indiesさん
そうですね。
赤ちゃんの世話は今だけしかできないですもんね。
でも波があると気になるな~  ^^;)

投稿: プク | 2008年1月24日 (木) 22時31分

可愛いな~♪さくらちゃん…

こんな可愛い娘を家に置いてサーフィンに出掛けることなんてできないよね~

…とはいうものの、時には海に顔を出してね!

投稿: キタムラ | 2008年1月24日 (木) 22時39分

キタムラさん
可愛いでしょ~♥  ^^*)
暖かくなったらさくらちゃんの写真を撮ってください♪


投稿: プク | 2008年1月25日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗り | トップページ | 超~小波・・・・・ »