« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

はじめての海

このあいだほんの少しだけ娘を海に連れて行きました。
娘にとってはじめての海だったのだけど・・・・お昼寝中でした。

古い写真は僕の赤ちゃんのとき1969年の夏
母の実家の新居の浜名湖、今切口で浜名バイパスはまだありません。
   
P1280616Hamanako5Hamanako6
 

| | コメント (2)

2008年2月23日 (土)

SALE

ERRAND さんが SALE をしています。
40~50% の激安! かなり、お得です。
サーフィン帰りにどうぞ。
ついつい僕もいろいろ買い込んできました。coldsweats01

場所は、42号線沿いの谷ノ口(公民館)ポイント近くです。


10049930286 P2230831

| | コメント (0)

久々

1ヶ月ぶりのサーフィン
海にはショートしかいなかったので、
6’3で入ってみたら、身体が動かない。
波はイマイチ、寒いし・・・・

P2230829

| | コメント (0)

2008年2月17日 (日)

1ヶ月・・・

う~ん
冴えない波だね~
それでも上手い人はショボイ波でも、上手いね。
今週末は昨日は仕事で、今日は写真だけ撮って帰ってきました。
前回サーフィンしたのが1/20日だから、かれこれ1ヶ月サーフィンしとらんわ。
週末サーファーのくせに贅沢ばっか言ってるからいつまでたっても海に入れんわ。
日の出も早くなってきたから、仕事前の朝一サーフィンでもしようかな。
波のよいときを狙って行ってみよう。
最近ず~っと日曜日がハズレで月曜日が当りだったけど明日はダメかな。 
明日は安心して仕事ができます。  ^^;)

   
   P2170755 P2170767  P2170770
P2170757

| | コメント (0)

2008年2月 9日 (土)

初雪

田原は雨まじりの初雪
さくらちゃんもはじめての雪でした。
でも寒い中、無理やり外に連れ出されて、御機嫌ななめでした。

今日も撮影しただけ・・・・
地形のいいポイントだけは、なんとか遊べていました。
明日はどうなるのかな?
名古屋のほうは雪が積もってるみたいですね。
明日伊良湖に来る人は気をつけてきてくださいね。

P2090695_2

P2090703 Img_6659

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

今日も明日も・・・・ノーサーフ

朝、昼はダメで、夕方少~し波があがりそうだったので、チェックだけしてきました。
少し遊べそうな感じでしたが ・・・
忙しくてサーフィンできんがね・・・
ERRAND さん  久々のサーフィンだそうですが (しかも10分間・4本だけ)
楽々 ハング5、10 (ピンボケでゴメンネ!)
僕も10分間サーフィンすればヨカッタ  ^^;)
明日は遊べるんじゃない!! 
なんだけど ・・・ 
明日は休日出勤で、行けそうもないんだよね~ 
週末サーファーは辛いな~  

P2020684_2

P2020682P2020687 P2020681_3

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »