« JPSA | トップページ | 曇 »

2008年4月20日 (日)

日曜日

今日は午前と夕方に入りました。
夕方は久しぶりにロングで入りました。
今日はノーズライドしてるとなぜかテールがすっぽ抜けてお尻ふりふりドリフト状態でした。
1本はあとすこしでノーズ360°決まりそうでした。
ロングで波をとりすぎるとショートの人たちが乗れないから、隅っこでボチボチ乗ってたのですが、それでも波をとるの楽チンだし、本数乗れました。

ロングはロングで楽しいのですがロングに乗っていると、短い板でかっとびたくなる。
短い板に乗っていると、ロングの早いテイクオフを指くわえて眺めることになります。
休日にロングボードのいないポイントに行くと、知らない週末サーファーだらけで、おしゃべり相手がいないしロングが多いポイントはおしゃべり相手はいるけど波をとるのに苦労するし困りますな。

18時前に嫁と娘が帰ってきたので、フリータイムは終了!

  P4201133P4201132

|

« JPSA | トップページ | 曇 »

コメント

昨日はお疲れ様ですpaper

まぐれで出来たなんちゃってノーズの内、1本をプクさんに見てもらえて嬉しいですhappy01
まだまだ練習中ですが絶対5を決めたいですよsmile

投稿: インターナショナル・ボ~イ | 2008年4月21日 (月) 18時51分

ボーイさんお疲れ様でした。
あのライディングはヨカッタですね。scissors
あれ見てからロングに乗りたくなって、夕方はロングにしました。
あと10cmで5ですね。catface


投稿: プク | 2008年4月22日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JPSA | トップページ | 曇 »