« 曇 | トップページ | ショーン・マティソン »

2008年4月22日 (火)

マイク ヒンソン

今日は有給で仕事は休み
レジェンド マイク ヒンソン さんに会いに行ってきました。
ヒンソンさん昨夜は飲み過ぎて遅れてビーチに参上
二日酔いでもみんなにサイン、写真撮影と丁寧に応えてくれました。
我が家もヒンソンさんと一緒に写真を撮ってもらいました。
娘はヒンソンさん見て笑っていました。
ヒンソンさんさすがレジェンド雰囲気ありますね。

ヒンソンさんのサイン会&撮影会のあとはヒンソンさんとこの若い衆?
ショーン・マッティソンさんのフィッシュ(クワッド)でのショータイムでした。
波は全然よくなかったんですが、見学者みんなが唖然とするサーフィンをみせてくれました。
ショーン・マッティソンさんロングボードマガジンの表紙を飾ったこともある実力派です。
ショーン・マッティソンさんの写真はまた後日のお楽しみに!

ショーン・マッティソンさんのショータイム中のヒンソンさんはというと、堤防のほうでぶらぶらしながら何か拾い集めているゾ!
何をひろってたんだろう? ね            答えは

ヒンソン さん  マッティソン さん  Boardworks さん Soul Glide Surf さん

ありがとうございました。



   
  Img_6897_3Img_6900_3Img_6921Img_6958Img_6902

Lb_2

|

« 曇 | トップページ | ショーン・マティソン »

コメント

意外なところでバッタリお会いしましたね(^。^
僕の車ってすぐに気づきました?
僕はpukuさんがわき道から出てくる所で気づきました。
やはりヒンソンさんに会ってきてたんですね。
良い記念になりましたね。

投稿: indies | 2008年4月23日 (水) 11時08分

ステッカーで気づきました。
よい記念になりました。
また今度一緒にサーフィンしましょう。

投稿: プク | 2008年4月23日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇 | トップページ | ショーン・マティソン »