« ショーン・マティソン | トップページ | 連休初日 »

2008年4月24日 (木)

マイク ヒンソン

マイク ヒンソンさんとこの ショーン マティソン のシーケンス写真です。
ボトムターン~レイバック  超カッチョイイ~

今回は娘が一緒だったので、少ししか写真をとれませんでしたが、
撮影できなかったけど他にもとんでもないラウンドハウスカットバックや軽くエアーしたりと唖然、呆然、目が点でした。
ここはハンティントンビーチか?なんて言ってる人までいましたね。^^;)
しかし 超速い! 完全にスピード違反でした。 

今回の来日は鎌倉で ON THE BOARD  誌が取材&フォトシュートしたようなので発売が楽しみですね。

マイク ヒンソン ブラックナイト 欲しいな~
人間国宝みたいなマイク ヒンソンさんがフルハンドシェイプするサーフボードですからお値段もそれなりに高価ですが、値段に見合うだけのサーフボードみたいです。
ワープマシン なんだって

気になる人は コチラ

 
  Img_6921 Img_6922 Img_6923 Img_6924 Img_6925 Img_6926 Img_6927 Img_6928 Img_6929_2 Img_6930 Img_6931 Img_6932_3 Img_6933 Img_6934

|

« ショーン・マティソン | トップページ | 連休初日 »

コメント

当日は駆け付けて頂き、ありがとうございました。
ところで画像すごくカッコイイですね!
特にレイバックの写真はサーファーズマガジンの
表紙に使えるレベルです。すごいなー!!

投稿: わきた | 2008年4月25日 (金) 18時35分

わきたさん 
ヒンソンさんに娘を抱いてもらえたし、
マティソンさんのサーフィンはスゲー!!し
とても楽しかったです。
ありがとうございました。happy01


投稿: プク | 2008年4月25日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーン・マティソン | トップページ | 連休初日 »